見出し画像

自己紹介

ざっと自己紹介。


自己紹介



・地方出身⛰️
・都内会社員💻リサーチの仕事してます
・20代後半女性
・アニメ・漫画好き
・自然が好き
・平和主義者(極力争いたくない)

・アニメ好きになったきっかけ


高校1年生のとき。
人間関係に悩んで家に引きこもりがちになり、たまたま見つけたアニメの世界にドップリはまる。高校時代は帰宅後、1日平均4時間アニメみる。
(部活入ってたけどほぼ幽霊部員。)

・ノートを始めたきっかけ


自分の想い、考え、解釈を綴りたかったから。主に二次元作品に対して。
高校生のころから、アニメ好きということはあまり周りには言わずにいた。なぜなら、オタクと思われることに少し恐怖を感じていたから。
だから、オタク友達もいなかったし、ずっと胸の内に秘めていた。
でも最近、自分をもっと出したい欲がムクムクと。

独自解釈が多くて、もしかしたら違和感もあるかもしれない。でもそれが新鮮で面白いと感じてもらえるかもしれない。そう思って書いてみます!

コメントも気軽にどーぞ👌



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?