ブログ開設しようと思ったらドメインが決められなくて躓く。ブログ開設までのステップ。


ブロガーさん。
簡単に変えられないドメインをどうやって決めたんですか。

名前とかにすればいいって、わかってる。
でも名前すら迷っている今日この頃。

私がWordpressの編集画面にたどり着くのはいつなのか。


初期投資は必要だよね

ていうか軽率にWordpress始めよ、
とりあえず3か月位なら3,000円位だろ?と思ったら
普通に7,000円とかした、、、
なんだったら12か月のほうが1万ちょいで断然お得だった、、、
舞茸ダブルパックが100円位で買えたと喜んでいた
平凡な主婦の私にはちょっと勇気がいる金額だな。

そういえば、先週アウトレットで22,000円のリュック買ったな、
そういう勇気はでるのに、こういうチャレンジの勇気がでない
自分が心底嫌。笑
やるよ。やるってば。
ドメインが決まればね。

Twitterってどこまで信じる?

そして、Twitterでブログ始めますとか意気揚揚とツイートしたら
めっちゃ通知くる、、、
私、カモってる?笑

ライン登録してとか、教えますとかDMが来る未来が見える。笑
Twitter始めた頃、めっちゃ来た。
丁寧に返信してたら最後
「僕のラインに登録してください」
そこで気付く、ああライン登録させたくて
送ってきたのね。

本当にお友達のようになってくれる同志といつかやりとり出来たら
いいなあ、、、

とりあえず、ドメイン決める



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?