見出し画像

【中古】GUERRINI OXFORD Ⅳ ARIEL Piccolo 37鍵(HMML)

GUERRINI OXFORD Ⅳ ARIEL Piccolo
37鍵(HMML)4枚リードで165,000円
アコーディン業界基準では破格のお値段である。その理由は・・・?

画像1

こちらは左手ボタンが全くございません。右手鍵盤のみ。
いわゆる合奏用アコーディオンです。

画像2

でもこんなにスイッチ付いてたら絶対楽しい。色んな音が出せちゃいます。

バンド編成でちょっと使いたいとか、どうしても両手弾きが難しいって方にはいいと思います。音はゲリーニらしい柔らかめな綺麗な音色。

画像3

左側についているバー状のスイッチはコンバーターではなく、『空気抜きボタン』でした。

応援してくれたら嬉しいです。励みになります。文字から伝えられるアコーディオン情報の発信、研究に努めます!🪗