見出し画像

トルコ料理がカジュアルなカフェスタイルで食べられるの最高!深夜営業もあり@四谷 バルシュ ケバブ スタンド

赤ちゃんに毛が生えた
その心は?

四谷駅からすぐの
新宿通沿いに
「バルシュ ケバブ スタンド」
はあります。

よく店の前を通っていたのですが
そこにケバブ屋さんがあるとは
気づきませんでした。

画像1

それもそのはず。
その外見はカフェそのもの。
全くトルコ料理屋さん
には見えません。

画像2

画像3

店内もカジュアルな雰囲気でありつつ
ところどころにトルコの風情が
感じられます。

ランチタイムは10時半〜15時半。
その時間はお手軽でお得なセットが
4種類用意されています。

画像4

じょいっこはケバブサンドセットを
オーダーしました。
チキン(780円)とビーフ(880円)が
選べるのでビーフをセレクト。

画像5

すぐに出てきました!
色鮮やかでテンション上がる
ビジュアルです。

画像10


画像6

サラダの量が多い〜!
たっぷりお野菜が摂取できました。

画像7

スープは独特な味わい。
トマトをベースに豆が入っているのかな?
どろっとしたスープにトルコの香辛料が
ふんだんに入っています。
日本人には馴染みのない味わいなので
好き嫌いが分かれる一品かと感じました。

画像8

ケバブサンドは
分厚く焼かれたピタパンの間に
牛肉のケバブと野菜が
たっぷり入っています。

ピタパンはちょっと固め。
かみごたえがあります。

ケバブは味付けが薄いので卓上のお塩と
唐辛子粉をかけてちょうど良い感じ。

全体的にヘルシーな食事でした。
夜は普通に様々なトルコ料理が
単品でオーダーできます。
シーシャもあるよ!


このお店、早朝から
やっているのですが、
なんと!夜もやっていて
閉店時間は朝の4時。

誰が深夜に四谷までケバブを食べに
来るのでしょうか?

画像11

かなり不思議なので、深夜にこの店を
覗いてみたいと思いました。


画像9

生まれたての無垢な赤ちゃん。
ばぶばぶ〜
赤ちゃんの笑顔が
みんなの心を癒してくれる。
だけどいつしか毛が生える。
そんな赤ちゃんをみんなこう呼ぶ
けばぶ・・・


この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9