ウルフムーン(満月)の夜に|荻野目洋子 / ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) (Official Music Video)

《動画の概要欄より引用》
1985年11月21日リリース。7thシングル。
テレビ朝日系ドラマスペシャル「マドンナ先生はロックンローラー!」挿入歌。
(作詞・作曲:A.Kyte - T.Baker 訳詞:篠原仁志 編曲:馬飼野康二)

荻野目洋子 Official Website
http://www.oginome.com/
ビクターエンタテインメント オフィシャルページ
http://jvcmusic.co.jp/oginome/



【もちろん! 気付き元は!】

ダイエットファミリー小さな仲間たち さんの記事です。

カップスターの日💛
https://note.com/nishijima470/n/n1f89e1e89cb0

カップスターの日なんですね♥
荻野目洋子さん。幾つになっても素敵!
懐かしい!このCM。


【今夜は満月なんです】

月と星の相性は抜群ですよ。

しかも、今夜は『ウルフ・ムーン』と呼ばれる『狼の月』なのです。
思わず吠えたくなりました。

ド・ミ・ソにて。『わお~~~ん!』😋

先月は(もう遠い過去のようです)、『満月に吠える企画』として『誰が一番吠え上手!』を開催しました。

鹿田草太さん! ありがとうございました。聞こえていますか?



えへん。満月と題して句を幾つか。(クをいクつか。・・・)


ロック♬。六句参ります。

「ゴミ捨てに顔出す満月 かえり雲」

ごみすてにかおだすまんげつかえりくも
12345123456712345


「偶然の気付きが素敵 ウルフ月」

ぐうぜんのきづきがすてきうるふづき
12345123456712345


「毎月のイベントなのに 特別化」

まいつきのいべんとなのにとくべつか
12345123456712345


「狙おうとすると意地ワル 満月か」

ねらおうとするといじわるまんげつか
12345123456712345


「雲の上なら見放題 満月か」

くものうえならみほうだいまんげつか
12345123456712345


「先月の吠え疲れ 今日は月見」

せんげつのほえづかれきょうはつきみ
12345123456712345


お粗末様でした。

_(._.)_🌕

この記事が参加している募集

思い出の曲

眠れない夜に

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv