2022年の企業イベントは…

久々のnoteとなります。

2022年も企業のオンラインイベントの依頼が続いています。

昨年はオンラインイベントを企画・開催された企業様も多かったかと思います。私もたくさんの企業様のオンラインイベントをお手伝いさせていただき、とっても充実した一年でした。

2022年も引き続き、オンラインイベントやリアルとオンリアンのハイブリッド式のイベントが主流になると思います。

そんな中で、社内のオンラインイベントに「新しい」企画や演出を取り入れたいというご相談・ご依頼が多くなってまいりました。

■2021年もオンラインイベントを実施したので、何か真新しい企画を提案してほしい

■〇〇レッスン、〇〇セミナーなど知識や体験の習得になるようなオンラインイベントの依頼が増えてきている

■チームビルティングを目的としたオンラインイベントを開催したい

■配送する食事を豪華にしたい

といった感じで、昨年よりも、より、オンラインイベントへの要望が具体的になってきたように感じます。

多くの企業様・参加者様の要望に応えられるよう、日々営業努力しております。お気軽にご相談くださいね!

【ONLINE EVENT】https://online-p.jp/events

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?