CD「イロトリドリ」/吉田祥吾 (20191118)

画像1 吉田祥吾さんのCD(アルバム)「イロトリドリ」のデザインをしました。一番右の絵がジャケットです。吉田氏から伝えられたジャケットのイメージは「丸、バツ、三角、四角」。真ん中の絵がなんだか薄いのは要望です。
画像2 実際はもちろん絵の上に歌詞があります。
画像3 円盤部分。盤面は白地です。
画像4 円盤の下。
画像5 CDの裏面。
画像6 CD購入特典のポストカードです。 (在庫まだあります)
画像7 ついでと言っては何ですが、同じく吉田祥吾さんのCD(ミニアルバム)「スタートライン」のデザインも担当していました。上段右がジャケットです。このオレンジの線の波打ちは、CDや歌のタイトルを声に出した時の波形をずいぶんと簡略化したものです。
画像8 円盤部分。吉田氏のギターの写真を重ねて、直線や曲線ツールを使っ…たんだと思います。(覚えてない…)
画像9 CDの裏面。何と言った波形だったか…?

見たり読んだりしてくれてありがとうございます。 もし御無理がなければサポートしていただけるとたいへん助かります。