マガジンのカバー画像

お仕事絵とオリジナル絵

40
お仕事として描いたものと、お仕事ではなく描いたもの
運営しているクリエイター

#イラスト

あけましておめでとうございます。 今回の年末年始はマリオRPGやってます。現在ラスボス前くらい。 思い入れのある作品と過ごすのは最高ですが、肝心の辰っぽい絵はこれが強くてしょうがなくてトレースさせてもらって描きました。妙に楽しかったです。 なんだかんだ良い年になりますように。

今年はRE:4ガチャで年越そうかなと思ったりしましたが、マリオたちともいいなーって思ってます(RPG)。ちょうどブッキーんトコなんだ! …と描きながら映画のマリオでもいいわね?とか思ったりして。 楽しい大晦日にできそうです。(さっき軽い擦り傷つくったけど) 良いお年をー。

4コマ×4枚で1話の漫画描いてます。

今年の4月頃からCoordiSnapさんで漫画を描かせていただいておりまして。 漫画は私のオリジナルではなく、寄せられた体験談(文章)を漫画(絵)にしたものです。 どこに置いてもらっているかは訊いていましたが、確認する余裕がなくて (他にもたくさんの人が描いているのと、描く人とやりとりをする部署と描いた漫画を載せたりする部署は違うそうで、いつ誰のどの漫画(エピソード)が載るかは分からないそうです) さっき、やっと確認しました。あ、ほんとにあった、って言っちゃった(笑)。 1

オリジナル(20230125)

オリジナル(20230108)

2023年、あけましておめでとうございます。 三が日中に書いたり描いたりしようと思ってましたがヴァルキリーにのめり込みすぎてあっという間に4日でした。 ハードAからのセラフィックゲートです。現在の倫理規定うんぬんのは私にはわからんかったよ。 皆さまにとって良い年になりますように。

SUZURIを始めてみました。セール中とかクーポン的な云々とかお得な時でいいし安いものでいいから買ってください。と、言うだけ言ってみます。 よろしくお願いします。 https://suzuri.jp/jowkgee

+2

吉田祥吾さんの歌(歌詞)ポストカード

+9

CD「イロトリドリ」/吉田祥吾 (20191118)

オリジナル(20120124)

オリジナル(20120123)

オリジナル(20190102)

再生

歌「あいうえ音」/吉田祥吾 (20180312)

吉田祥吾「あいうえ音」 作曲:吉田祥吾/編曲:下郡ジョージ (吉田祥吾アルバム「イロトリドリ」収録曲)

+4

ポスター、チラシ(20170219)