極限の異常性の果て(しょーか体から消化して昇華するのはしょーがない?)

今日初めて知ったんだが。

なんでも?不老不死のクスリ&エクスたシー効果?なるものを得るために、&何らかの悪魔的宗教的儀式も兼ねて? 子供のしょーか体から血を抜いたり喰ったりしてる?

そういうのが世界で暴かれるムーブメントが強まってるみたいね。

あーなんか2013年頃を思い出したわ。。

あの頃、俺にとっては第一の変革期。社会の仕組みの根幹を、論理的に疑い出した頃(感覚的にはずっと違和感はあったが)。

それで空いた時間で徹底的にいわゆる当時「陰謀論」といわれる概念周りを調べていったんだわ。いつものごとく知らないことがないくらいにな。

それで2年近く調べまくって、あらゆる厳しい考証を経た結果、「そういうものは普通にある」という結論に達した。(ただし細かい部分が正確じゃなかったり、嘘が混じってたり。本人たちも分かってないことさえある。だから、「そういうもの」くらいで留めたほうが賢明)

ただし、そういうのを暴きたがっている側が言うように、「世界のすべてが牛耳られている」とか「そいつらがいなくなれば平和」でもないと分かった。多くの場合、子悪党が大悪党に対して、社会主義のような平等ムーブメントの一種として盛り上がっているだけだ。

デカい目くそが威張っているが、鼻くその世界になっても平和にも豊かにもならない。 ってこと。

よって俺は、誰が悪いだのはわきに置いて、冷静に、事実と情報だけを集めた。


本件を聞いて、その頃の記憶を思い出したわ。

確か、世界中の教会孤児院の敷地で、大量の人骨が出てきたりしたってな。

あーそれ、そういうことなんだねって思ったよ。


さて、そういう経緯もあって、俺は何か似たことが「行われている」という前提で話をするが、「無抵抗の幼児や小児を卑怯に殺めてまで」あるいは「自らの手を汚さず金や立場や取引で」それを行っているクズ共。

こいつらは、既に正常な感覚を失ってしまった人を食らう真正のゾンビ達である。

俺は小さい頃、よく見た怖い夢があった。

それは死ぬでも消えるでもなく、世界全体の人間がゾンビ化して最後に人は俺だけになる。という夢だった。

どうしてゾンビワールドが、何より怖い夢だったかは今ならよくわかる。

実際に人の形をした、ハイエナゾンビがこの世に大量にいるからだ。

それはいつも俺が書いているとおりである。生れ落ちてゾンビに噛まれて、ズルさや汚れを注入されてゾンビになるを繰り返している。

街を歩いても、ネットを開いても、ゾンビになりかけた人間ばかりだが、そいつらはまだ、子悪党、まだ人間に戻れるなりかけのゾンビや、ゾンビ社会の中で人間だとバレないためにゾンビを装っただけだったりする。

ただし、こいつらクズ共は、もう後戻りのできない完全なるゾンビ共だ。

罪悪感は全て消し飛び、神聖で真正な感覚などなく、金と立場と嘘とごまかしで命をつなぎ、それゆえにさらにせ負った汚さを、あろうことか、純真な子供の命をたえまなく注入するという、最悪、最凶、最狂のやり方で、やろうとしているのだ。


そんなことが、果たして成立すると思うかい? 

貴様らの罪と汚れと、悪とずるさを、たった一つの「クスリ」で?

人でなくなると、そんなことも分からなくなってしまうのか。。


そんな罪悪感も全てぶっこわれてしまった君らにも届きそうなこと。

そうだな・・俺が君らの未来、最もおぞましい結末を予想してあげようか?

それらの行為によって君ら多分死ぬよ?

「科 学 的 に ま だ 分 か っ て い な い 理 由 に よ っ て。」

「想 定 外 の 現 象 に よ っ て 。」


なぜそう推理するか? 

君らのエグイ儀式に、その理由を見て取れる。

きっとそれが必要で、それをしないとアナフィラキシーみたいになるんだろ? お前らのドブ色に染めないと、使えないんだろう?

第2に直接輸血しない点。

それくらいにしておくよ。それ以上は君らのゾンビ頭では分からんさ。

何度も死に直して人としての最底辺の勉強を頑張りなさい。


あ、そうだ。 定期的に俺で良ければ血あげよっか?

君らの真逆の生き方で成し遂げてますんでw

一応同年代では世界一レベルで若いっすよ?

30代男だけどwww

5年契約とかで 年間1兆円でいいよw


こういうので来たらマジでウケルな。

そしたら札束でキャンプファイヤーだな。 おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?