俺の書くことが、どこまでも厳しく明晰で強烈で意味を持つ、ただ一つの理由

真実はいつもひとーつ!

画像1

ねえコナン君、なんでパラパラなんだ・・なんでくねった内股なんだ・・どこを見ているんだ・・なぜ(ry


ごまかしがないから。ごまかす必要がないから。

どの立場になろうが通用し、言ったことが実際できるから。(その場の本質的でない癖に適応するまでに時間はかかるが)

できないことは言わないしやらないから。

普段からそう生きているから。

それが自分と全てを望ましい方向に導く確信があるから。

てかそもそも、導かなくても、俺がいなくとも、なにもしなくても、いずれそうなるから。俺はただそれにいち早く気づいてそうしているにすぎん。

それを「本質」という。 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?