2022.1.6.thu 心斎橋JANUS新春!ジャニスの弾き語り新年会

名切翔輝
ayano.
ジョウカダイゴ
三国未来
Nachika
一山楓
Miranda Otsuji
KENT
micoppy

投げ銭あり!
100円玉をかき集めて来て^ ^

各演者御予約
JANUS店頭予約



-さて、2022年始まりましたね。
有難い事にこういった場を作って頂いたので、できる限り意気込みと、
イベント終了後には折角なので
感想も書いていけたらと思います。

15:30からスタート予定。
いつもライブ前バタバタするので、忘れ物をしないようにする!
と、小学生みたいな事を本気で思っている。

直らない欠点と30歳を過ぎても向き合ってる事は褒めてもらっていいと思う。(ちゃんとすることしてから言え)

ギター、弦、カポ、ハーモニカ、マイク、ポケットティッシュに加え、チロルチョコも持っていかなくてはならない(お腹が減っても食べるとお客様に怒られるやつ)

出演者はみんな知ってる。
去年、別々でお世話になった人達が揃ってるので新年だけども集大成といった感じ。
てゆか一月のイベント割とそんな感じ。

今回は、同い年もいるけど
最年長組ですね。


実はライブとは別案件で、
重大ミッションがあるのですが
まぁ、そんなこたぁステージ立っちまえば関係ねーのでね。
その辺のメンタルコントロールも上手く出来ればと。

10組中6番目18:25より。

25分ステージ。
投げ銭アリ。

新春だし、明るめのセットリストにするかね。

はてさて、お楽しみに。
-Daigo-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?