#7 20.06.25.

38.朝は無限にだらだら。ちょっと歯医者に行って、あとはだらだら。だらだら〔仏語二列〕を受講し、だらだらして、だらだら〔社会システム工学論基礎〕をだらだら。だらだら。
【今日の怠惰】

39.また歯医者。特に痛くはなかったし寿命も縮まなかったけど、またまた来週行かなきゃらしい。僕毎日30分は歯を磨いてますけど。なんで?
【歯医者2】

40.

 ば、バズった…!!もちろん本当の「バズ」って何万rtとかのこと言うんでしょうけど、今まで数十いいねももらったことすらなかった僕には、こんなプチバズでも十分バズバズであります。「1k」なんて数字を自分のツイートで見る日が来るとは。感慨深いなァ~~~(言うてそうでもないわ)。

 でもこれが18時42分現在0いいねなのは、ほんとに心から解せん。
【6月テーゼ】

40.#6で今後の運営方針を迷っているという旨を書いたかと思いますが、とりあえず続けられるところまで続けてみようと思います。そろそろ日記以外のちゃんとした記事も書きたいんですけど、なかなか時間とバイタリティが足りず…。 
 ただ、今後は一日分の日記の量を少なくします。背に腹は変えられぬ。まだまだ模索のさなかなのだ。
【今後について】

41.朝は小さな黒糖バターロール(できあい)を二つと珈琲。できあいという言葉は『NEW GAME‼』のおせち回で学びました、オタクキメぇ~~~。昼もできあい。スーパーの「冷やし味噌ラーメン」なるものをいただく。…価格相応の味。わかめは妙に青臭いし、麺は小麦粉の味が強くてたれの良さを損なうし、食べれないことはないけどぉ。夜はふるさと納税で我が家に降り立ったややお高めの鰻、を、素直に白米に乗せて。めっっっっっちゃ美味かった!…はずだったんだけど、なんだ?この味気無さは。この前のごまだれ素麺のほうが満足感あったぞ。食も文脈次第、ということなのだろうか。まんがタイムきららと一緒ですね(まんがタイムきらら以外の喩えを知らない男)。
【今日のごはん】

42.昨日の午後から予想外の怠惰をみせてしまったため、なかなかタスクがたまっている。ぱっと挙がるところだと、

・〔ALESA〕パワポ作成
・〔ALESA〕ほかの人の感想書くやつ
・〔社会Ⅰ〕ほかの人の感想書くやつ
・〔社会システム工学論基礎〕「コロナを受けて東京の国際競争力はどう変化するか」レポ(A4×3枚)
・〔フランス語初級演習〕なんか雑魚いやつ
・〔ことばと文学〕いい加減に復習しないとやばい
・フランス語はもっとやばい

これが勉強。あと、

・二浪の友達に譲る教材の郵送
・4日無視してる大叔母からのメールの返信
・安部公房『壁』 土曜までに一気読み!

こっちは雑事。
 ひえ~~~~~~~~~~~~~~~…。これを日曜までに終わらせなくてはならない。明日はこのリストの中からやれるだけのことをしようと思います。
【明日の一日】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?