ダイエットモチベ

こんにちは。私です。前回の記事からちょっと間が空いてしまいました。毎日投稿を目指していたわけではないので特に何も思いませんが。

最近ダイエットモチベが低下気味です。考えられる理由その一つが酒。酒の前では無力なんよ。脳死でシュークリームは食うし。前下痢起こして便秘治ったときあったから、またおなじ方法で便秘解消しようとしたら(荒業)、全然治らなくてただ体重増えただけで萎えた。多分下痢起こしたときはつまみ一切食べないでただただ酒飲んでたからなんだと思う。残念。

すべては便秘が私を苦しめる。最近体重がmin値を湖心していたけれど一気に増えたし、お腹が薄くなってきたと思ったのにずっとお腹が戻らなくて妊婦みたいになってる。かといって今ファスティングしたら絶対食欲爆発する。

YouTubeでダイエット記録を毎日あげてるチャンネルがあって、その人は食べ過ぎたりしても、体重がなぜか増えても諦めず毎日頑張っていて着々と体重も減っているので私も頑張ろうと思える。これが唯一のモチベかもしれない。(酒飲んでるときは見たくないけど笑)

頑張ります。またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?