ちょっと健康に気を使ったけど、外食でチャラになった女子大生のご飯

おはようございます!私です。最近同年代女子の筋トレYouTuberを見ています。それに影響されて私もちょっと甘いものとか、一瞬の食欲を我慢しようかなって思い始めました。(いつまで続くのやら…)

10AM:サラダ、バナナヨーグルト、じゃがいものポタージュ
サラダには、普段は買わないささみとアボカドもトッピングしてみた~。なんて健康的なんだ!!

3PM:ココア
スティックのココアは手軽で美味しいから重宝するんだ~

5PM:ヨーグルト
外食する予定があって、食事から時間が空きすぎてたのでヨーグルトを食べた

6PM:しゃぶしゃぶ食べ放題
はじめていったけれど、店員さんいい人だったしいっぱい食べれたしよかった!なんとポテトも食べ放題だったけど量が多くてお代わりできなかったwww

11PM:アイス
帰宅途中にチョコモナカジャンボ買っちゃったー…。1日経つと罪悪感が…。(甘いものとか、一瞬の食欲を我慢しようかなって言ったばっかなのになあ!?)

と、いう具合です。運動して±0にしたい(笑)

最近身体を動かすのがバイトだけで、筋トレがあまりできてないです。腹筋鍛えたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?