こんばんは。

こんばんは。私です。今も女子大生です。

久々にnoteに来ました。ちょこっと見返したら、お前こんなこと考えてた過去もあったんだな、という気持ちになったので、これ投稿したらじっくり読み返そうと思います。こういうのがあるから日記はやめられないよね。

実は、中学生のころから日記を書いています。毎日ではなくて、1カ月空くときもあります。感情が揺さぶられたときとか、考えすぎてわかんねー!ってなったときに書いてます。愚痴を書きなぐってストレス発散に使ってるときもある(笑)。結構おすすめ。

なんでまたnote書こうと思ったのかは忘れちゃった…。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?