【ダイエット記録】9日目

こんばんは。私です。今日も食欲控えめで行きます(?)

体重

いつもと同じ条件下で測ってないため正しい記録ではないですが、前日より-0.9キロ。スウェット着て測ったからあとでスウェットの重さ出して引きました。昨日より減っていることに喜ぶ元気も出てきました。

まあ昨日の食事量が極端に少なかったから、普段の食事に戻したらすぐ元通りですね…。いいのか悪いのか。

食事

朝 ミスド(えっ?)
昼 鉄火巻き 味噌汁 サンドイッチ オムライス スパゲティ(えっ??)
夜 ごはん シチュー 牛肉 きゅうり アスパラ(えっ??)

間食 お菓子

運動

歩数 200歩

振り返り

言い訳させてください。メニューは結構厳つくて、病み上がりに食べるようなメニューじゃないだろうと思うだろうけど、量が!量が圧倒的に少ないんです!!
ミスドは2種類のドーナツを半分ずついただきました。お昼のスパゲティとオムライスは一口分くらい。サンドイッチは細いの1個、鉄火巻きは4個くらい?(あれ、結構食べてる?笑)夜は腹6分目くらい。一昨日に食べた豆腐ドーナツの影響か、ちょっと胃が気持ち悪くて、全体的にいつもの量の5~6割の量でも満足した。
間食にお菓子ってしか書いてないけど、日によって量が違くてたくさん食べたときもお菓子って書くし、ちょっとでも食べたときもお菓子って書いてる。(さすがにやっちまった!ってときは爆食いとか書いてる)
今日はほんとにちょっとの日だった。

朝起きて体温計ったら熱があって完全に復活したとは言えないから、せっかくの痩せ期に運動とか出来ないのは残念だけど、体調を回復するのに専念する。皆さんも体調気を付けてね。またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?