【ダイエット記録】14日目

こんばんは。私です。今日で2週間経ちました。いったんここでダイエット記録の毎日投稿を止めたいと思います。定期的にダイエット報告はしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

体重

前日に比べて-0.4キロ。1日目からは+0.2キロ。前日から減ったものの、1日目からは増えていますね…。この2週間は増減が激しかったですね。

食事

朝兼昼 マック(チーズバーガー、チキンナゲット、ミルキーシェイク)
夜 寿司 サラダ ヨーグルト

間食 キレートレモン いちご

運動

歩数 約2400歩

振り返り

朝ごはんマックに行く前になんか食べたような気もするし、マックが1食目だった気もするし…。なんという記憶力の無さ。多分食べてないです。

ミルキーコラボのマックシェイク、すごくおいしかったです。人生で片手で数えられるくらいしかマックシェイクを飲んだことがないのですが、インスタでみて飲んでみたくなったので買いました。テイクアウトしたのですが、帰り道我慢できずに飲んでしまいました。練乳味であま~くて冷たくて美味しかったです。バーガー、ナゲットを食べた後に残っていたシェイクを飲むという、甘いとしょっぱいのループ最高。

寿司はいつ食べてもうまい。サラダは食物繊維のサラダっていうやつで、ひじきとか豆とかが多く入っていて、便秘治るかなって思ったけれど不発。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?