【ダイエット記録】4日目

こんばんは。私です。ダイエット記録も4日目です。三日坊主は抜けましたね。東京に帰りました。

体重

前日より+0.5キロ。1日目より+1.0キロ。昨日は食べ過ぎてしまったのと、生理に伴う水分量の増加で体重が増えたのかな。

食事

朝 クリームパン サツマイモの甘煮 煮物 焼き鳥
昼 海老カツバーガー
夜 おろししらすそば ブロッコリーとタコのバジルのセブンのやつ サラダ

間食 カフェオレ お菓子 豆乳 クリームパン

運動

歩数 1100歩(すっくな笑)

振り返り

お通じあり。今日はシャワーだけ。これからは毎日湯船に浸かるのは厳しそう。

朝ご飯は昨日の夜の残りとかちょっとずつ食べた。早起きしたのでゆったりとした朝だった。
お昼はモスバーガーだった。連日の食べ過ぎでお腹も空いていなかったため、単品を注文した。
夜は、ここ最近食べたいと思っていたそばを食べた。久々に食べたら美味しかったー。低カロリーなのに食べ応えがあってお腹いっぱいになった。セブンイレブンのとブロッコリーとタコのバジルのカップに入ったお惣菜は美味しくてお気に入り。セブンでご飯を買うときは、カップのお総菜を買うことが多いが、このバジルのやつかひじき煮を選んでる。タンパク質も取れるしおいしい。

今日東京に戻ったとは言ったけど、ご飯は3食とも家族と一緒に食べていて調節とかはしてなかったので、実家ご飯と食べた量はそんなに変わってないかな。

明日からご飯調節して体重を徐々に戻し、ダイエット再開したいと思う。
本当は生理終わってからといいたいところだが、待ってられないのでストレスが溜まらない程度に頑張りたい。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?