【ダイエット記録】10日目

こんばんは。私です。ダイエット記録も10日続けているんですねー。早い。
1番最初の記事を書いた日から毎日投稿を目指していたわけではないのですが、気づけば2週間連続投稿!この調子でダイエットも調子よく継続したいですね…。

体重

前日より+1キロ。一昨日ほとんど食べなかったので妥当だと思います。

食事

朝 シチュー 食パン
昼 シチュー ラピュタパン(?)
夜 ごはん 豆苗ともやしを豚肉で巻いたやつ スナップインゲン他

間食 チョコレートケーキ お菓子 ナッツ

運動

歩数 約500歩

振り返り

熱が完全に下がったとは言えないけど、だいぶいつも通りになった。

言い訳ではないけど、実家帰ると食え食え攻撃止まらない。早く東京戻りたいと思ってしまうほど…。

体重が痩せ期なのに減らず焦っています。頑張りたい。

てか、急いできたからブラがなくてここ何日かノーブラ生活だし、有酸素系の運動もできない。垂れそう。クソ。一瞬ガムテープで補強しようとかも考えたくらいこれが今の私の一番東京に帰りたい理由かもしれん。

以上感情があらぶっている私がお届けしました。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?