【ダイエット記録】8日目

こんばんは。私です。絶不調な一日です。

体重

前日に比べて-0.7キロ。1日目と比べると‐0.5キロ。夜中に具合悪くて起きた。頭痛とだるさと目の痛み。久しぶりに風邪をひいた。夜中に汗をかいてその分減ったんだと思う。

食事

朝 なし
昼 うどん
夜 なし

間食 杏仁豆腐 焼きプリン ポカリ ウィダーインゼリー

運動

歩数 500歩

振り返り

最近、ずっと画面を見ていたからか、目が痛い。早くオンライン授業なくなれ。

夜中にすごくだるくて目が覚めて、体温は測らなかったけど結構高かったと思う。昼くらいに起きてちょっとマシになったので、家にあった冷凍うどんを食べた。味もにおいもしたからコロナではないと思う。晴れていたので洗濯機を回した。今回さないとタイミング逃すと思ったから。

家に冷えピタも氷嚢もなく、さすがにまずいと思ってポカリを買いにコンビニに行った。私は風邪をひいたら必ずポカリを飲むからポカリは風邪の味がする(笑)
あと無性にたべたくなった焼きプリンを買った。あと、ヨーグルトゼリーと迷って杏仁豆腐も買った。

今日は一日中体調が悪くて寝て過ごした。いつもは有り余る食欲もこの日はなかった。

夜に体温を計ったら、なんと39.3℃!久しぶりに見た高熱。こりゃ体調悪いわけだ。眠りたいのに寒気と吐き気があって眠れなかった。心拍早くて今基礎代謝高そうとか、いつになったら治まるんだとか考えてた。

ここ2週間外出自粛していて、においと味を感じることからコロナではないだろうと、夜中両親が迎えに来てくれて実家に帰りました。ありがたい。実家について体温を計ったら平熱になってた。熱下がるの早くね?(笑)

ちなみに、この日記は一日前のことを記録しているから8日目書いている今は9日目の真っ最中です。昨日は熱もだいぶ下がってだるさも吐き気も治まりました。

明日も頑張りましょう。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?