自炊を忘れた女子大生のご飯

こんにちは、私です。今日はスーパーに行って食料調達するつもりが、出来合いのがおいしそうに見えてついつい手を伸ばしてしまったという1日です。

3PM:手巻き寿司
サーモンいくらに惹かれて買った!たいして好きじゃない納豆巻きも食べた。計5個食べた。

4PM :塩パン、メロン
あれれ?塩パン2個(500kcal)。おいしかったなあ。サクサクしてた。あのスーパー行ったらまた買お。メロンも美味しかった。熟れてない感はあったけど。

10PM:ヨーグルト
小岩井のヨーグルト、そのままでおいしいんだけど、ジャムを混ぜるともっとおいしい。家にジャムがないけど。

0AM:ヨーグルト、キウイ
なんかキウイ腐ってるように見えたけどそこだけ除いて食べた。やばいかな?

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?