【ダイエット】12日目

こんばんは。私です。遅れてしまってごめんなさい!

体重

前日に比べて+0.3キロ。1日目に比べて-0.1キロ。2週間弱続けているのに1日目から0.1キロってやばいな…。っていう気持ちです。気を引き締めます。

食事

朝兼昼 卵かけご飯 味噌汁
夜 ごはん マグロ 味噌汁 サラダ 

間食 ポカリ お菓子 たこ焼き

運動

歩数 99歩

振り返り

たこ焼き美味しかったーーーーー。久しぶりに食べた気がする。

この日はちょっとだるくてポカリ飲んだ。

歩数99歩ってやばいな。持ち歩かなかったからかな。

今日は隙間時間でちょこっと筋トレみたいなことをしたよ。それからいつもの方法で入浴もした。

いい加減本腰いれてやらないと、痩せないよなあ。最近になってデートの気配が無くなってモチベがありません…悲しい。

いきなりそういう日が来た時のために今準備するんだよね…頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?