【ダイエット記録】5日目

こんばんは。私です。昨日の夜ご飯食べてからは、ちょっと意識してお菓子は食べず豆乳1本で終了しました。

体重

前日と比べて‐0.3キロ。1日目と比べると+0.7キロ。生理ナウ。
毎晩着圧ソックスを履いて寝ているが、今朝脱いだ時跡がすごかった。そのくらいむくんでた。

食事

朝 ソイプロテイン、豆乳
昼 わかめご飯 豚キムチ
夜 サラダボウル

間食 お菓子 クリームパン

運動

歩数 約500歩(さすがに動かな過ぎた)

振り返り

今日はファスティングしようと思って朝はプロテインと豆乳だったが、ちょっとしたら、お腹がすぐ減ってしまって今日ファスティングするのは無理だと思った。

お昼ごろお腹が空いて、前にまとめて炊いて冷凍しておいたわかめご飯が残っていたのでそれを食べた。ちょっとしたらまたお腹が空いてきて(すーぐお腹すく。生理でこんなにお腹空いたの初めて。いつもちゃんとお腹すく前に爆食いかましてるから空腹感じてなかった。)、冷蔵庫にあった豚肉とキムチと小松菜を炒めて食べた。

1食をちゃんと食べるのも満足感が高くていいけど、お腹が空いたときにちょこちょこ食べるのもカロリー過多にならないからいいなって思った。特に生理中。

雨が降っていてスーパーに行くのが面倒で、食材もなかったので、夜はセブンイレブンに頼った。サラダボウルというのがおしゃれでおいしそうだったから、値段は高かったけど、お店のサラダボウルよりは安いよねマインドで買ってみた。おいしかった。タンパク質も約18グラム入っていて満足。

空腹を感じたのでとりあえず風呂に入る。今日もシャワーのみ。夜食欲が爆発することはなかったけど、お腹が空いたからプロテインをいつもの3分の2の量飲んで寝た。

今日は動かな過ぎたので明日は頑張りたい。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?