2021年終了まで12日

あと12日でハッピーニューイヤーかあ~。やり残したことをちょっとでも片づけたい。

1.痩せる
これに関してはいつまで言ってるんだって感じだけど、あと2~3キロ痩せたいのです。そして背中の肉がやばいので筋肉付けて後ろ姿美人になりたい!

2.勉強
授業の勉強を振り返って、期末に向けて準備する!(なるはやで)

3.体調管理
でかいニキビは2021年のうちに治す!!

今年のクリスマスイブは一人です…。ちょっと悲しいけど、その前後にバイトが結構入っているので考える暇もなくクリスマスが過ぎそうです。

今年はnoteに出会って、気が向いたときに記事を書いてきましたが勉強の逃げ道になってよかったです。おしまい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?