【ダイエット記録】13日目

こんばんは。私です。

体重

前日より、+0.7キロ!1日目より+0.6キロ!完全に食べ過ぎですね。

食事

朝兼昼 昨日の残り ペペロンチーノ アイス
夜 パスタサラダ ミニトマト ブロッコリー ゼリー

間食 お菓子 

運動

歩数 2800歩

振り返り

今日体重測ったら、びっくりするぐらい増えててあかん!と思って食事控えめにできたかな?という感じ。

夕方に寝ちゃって夜結構遅くまで起きてて、深夜にレトルトカレーを発見した私は、食べてしまおうか悩んだわけですが、そこをぐっとこらえて冷蔵庫にあったミニトマトとブロッコリーを食べてしのぎました。よくやったぞ私。

跡は運動量を徐々に増やしていけたらいいなと思う。

最近やる気が起きなくて食っちゃ寝状態です。なんもやる気が起きない。緩く頑張ります。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?