見出し画像

ガールズカルチャーニュース3月26日号

こんばんは。
今回は、ガールズカルチャーニュースです。

3月のニュースを振り返りましょう。

それではスタート!

もか(山崎萌花)が青学に合格

3月15日、インフルエンサーのもか(山崎萌花)が、自身のYouTubeで大学受験の結果を発表しました。


動画によると、合格したのは、第一志望の青山学院大学の総合文化政策学部。もかは女優を目指しているので、映像を学べる学部を選んだのだとか。

ギリギリまでレギュラーYouTube番組にでていたり、映画の撮影もあったりしたなかでの第一志望の合格で、動画には祝福と賞賛のコメントが数多く寄せられています。

(↓出演映画「18歳、つむぎます」)


Popteenと姉アゲハがコラボ

3月19日、Popteenの公式YouTubeチャンネル「PopteenTV」で、姉アゲハとのコラボが実現しました。




ゲストには、MAAYA、RIRI、青木美沙子が登場。Popteenモデルと姉アゲハモデルで服を交換するという企画でした。

(↓青木美沙子のロリータ服を着るここちゃ)


今後も雑誌コラボはあるのでしょうか。



balaが始動

3月8日、次世代ガールズグループ「bala」が始動。デビュー曲「barla」は、大沢伸一プロデュースで、ケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ)とリリックを共作した作品。


メンバーには、MANON、SUNNY ONLY 1、DAN、KANOの5人で、それぞれ海外にルーツを持っています。

モデルのMANONとTikTokで人気のKANO(ロジャース歌乃)は、グループ加入前から知り合いで、仲がいいです。

(↓左から、ロジャース歌乃、MANON)



さいごに

今回は、3月のガールズカルチャーニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎もか(山崎萌花)が青学・総合政策学部に合格

✔︎︎︎︎Popteenと姉アゲハがYouTubeでコラボ

✔︎︎︎︎ガールズグループ・balaが始動


ちょっと前ですが、宣伝会議3月号の表紙を永瀬莉子がかざったんですね。セブンティーンモデルで女優。ピン表紙は初のはず。

宣伝会議2023年3月号


ではまた。


▪️メインブログの記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?