見出し画像

高崎かなみが変わった写真集を発売

こんばんは。
今回は、高崎かなみの写真集について。

グラビアを中心に、モデルや女優などさまざまな分野で活躍してます。

それではスタート!

「kanami doll」が発売

kanami doll
氏名:高崎かなみ
生年月日:1997年7月14日生まれ(25才)
身長:160センチ
出身:神奈川県
所属事務所:エイジアプロモーション
SNS一覧:TwitterInstagramTikTok




3月10日、高崎かなみがフォトブック「kanami doll」を発売。

変わったコンセプトの写真集のようです。

天使の魂を宿した古いマネキン人形が、魔法の口紅で 1日だけ人間になれたとても素敵な、少し悲しいお話(amazonより)


メイクは、双木昭夫(なみき・あきお)。ドールメイクが有名で、数々の有名人のを担当しているメイクアップアーティスト。

かなみは、双木氏のYouTubeにも出たことがあります。



ドールな高崎かなみ、新鮮ですね。


グラビアのイメージが強いが、もともとはモデル

高崎かなみといえば、さまざまな雑誌の表紙をかざっていて、グラビアアイドルのイメージが強いと思いますが、

もともとは、原宿系ファッション誌「チョキチョキガールズ」専属モデルでした。

チョキチョキガールズ2015年10月号



しかし、専属になって3ヶ月後に雑誌が休刊になるという。

その後、グラビアに進出していったわけです。

2020年から少しのあいだminaのモデルをしたり、ZOZOのモデルをしたり、いまでもたまにモデルもしてますけどね。


活躍の幅を広げるかなみに注目しましょう。


さいごに

今回は、高崎かなみの写真集を紹介しました。

ではまた。

▪️kanami doll

▪️メインブログの記事






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?