Luc Montagnierがいつの間にかノーベル平和賞も受賞したことになっている件www

#デマ吐き羆  君は『コピペする機械』だから、原文

を見てみますと、Nobel Peace Prizeのことを書いているのは、Sons of Liberty Mediaだけです。まともな記事を引用して権威付けしようとしていますがwww。

NewsGuardさんのSons of Liberty Mediaに対する評価は以下の通りです。:

つまり #デマ吐き反ワクチン 行動の一環というわけです。

ノーベル医学生理学賞受賞者のウイルス学者の死を悼むのに、(受賞しても居ない)ノーベル平和賞話をでっち上げるって #あたおか だと思いません?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?