続International Common Law Court of Justice話

#デマ吐き羆 事の重大さが分かっていないようですなあwww。

から信者が拾ってきた和訳されたものだけを貰って貼っているのだけど、ここに動画からの書き起こしへのリンクがあり、ちょっと笑えないことをやっているので晒しておきます。

【動画の書き起こしへのリンク】

あかんであかんでな記述その1

・The International Courtって書いてしまったら、あんたらが勝手に作った
 物じゃなく、国際連合のICJってことになるよ。偽証だわなあ
Pfizer, GlaxoSmithKlineって民間企業だよね?ICJが口出しする権限のない
 所に口出していると偽証する
のはちょっとシャレにならんだろ?
ICJに会社法人を解散させる権限はないのと同時に、製造しているワクチン 
 が『医療虐殺と大量殺人用製品』等と言われたら思い切り業務妨害
 だよね。ガツンと賠償金請求しましょうやwww。

あかんであかんでな記述その2

・Pfizer社やGlaxoSmithKlein社の各CEOのみならず、中国の国家主席、
 ローマ法王、英国女王、カナダ首相にいわれのない有罪判決を突き付ける
 ってお前はバカか?国際問題になるぞwww。

和訳を拡散したバカも同罪だよねwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?