ツッコミどころは何か所出るかな?w

#デマ吐き羆 君は機械翻訳にかけて結果をコピペするだけの機械ですから、
の本語として意味不明な場合には原文の

を適宜参考にすることとしましょう。1:00~6:00までメンテナンスだそうですから、取り敢えず一か所突っ込んでおきます。

日本語訳は、#デマ吐き羆 君の訳に敢えて手を入れていません。
説明がしやすいように、関連項目ごとに分け、各分割で、重要部分を太字にしました。

  1. Front Line COVID-19 Critical Care Alliance(FLCCC)会長のPierre Kory博士は、Cureusの研究結果を称賛しています。

  2. 彼らが発見したものは驚くべきものだった。(この結果は)どんな否定的な人も納得させるはずだ」と、Epoch Timesの 「American Thought Leaders」 に出演した際に語っている。

  3. ちなみに、Cadegianiは、KoryとともにFLCCCの創立メンバーでもある。

Cureusがどんなものかについての情報はこちら

1.について原文でもCureus studyと書かれていますので、論文の著者名を見てみると、大笑いwww。

Lucy Kerr, Flavio A. Cadegiani, Fernando Baldi, Raysildo B. Lobo, Washington Luiz O. Assagra, Fernando Carlos Proença, Pierre Kory, Jennifer A. Hibberd, Juan J. Chamie-Quintero

https://www.cureus.com/articles/82162-ivermectin-prophylaxis-used-for-covid-19-a-citywide-prospective-observational-study-of-223128-subjects-using-propensity-score-matching

→おいおい。自画自賛かよwww。同様に2.もね。

3.FCCCの中の人がどの位共著者に居るのでしょうね。

取り敢えずここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?