読解力が全く無い旨www。

【1.大噓を吐く人が居た】

【2.大噓である旨を指摘】

【3.変な返答】

【4.両者は接尾辞の違いだけと指摘】

【5.僕の言っている事と同じだよねwww】

【6.4の主張=5の主張なので、分かっていないんだねと確認】

【7.今迄の説明を真面目に読んだらこの呟きは出ないよねw】

【8.だから突き放した】

  • 3.で『ミネストラ』 と『ミネストローネ』のことを分かっている体で呟いているよね。

  • だから、4.での僕の指摘に出てきた単語をググったらいいだけだと言った。

  • てか、5.において自分で答え書いているよねwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?