見出し画像

コロナ前を思い出せない。

最近どハマりしているアーティストがおりまして。

耳に心地よく、そして足元がふわふわする、藤井風くん。カゼ、っていうお名前、素敵です。

Spotifyでたまたまリコメンドされてて聴いたんだけど、いいですねー。久しぶり。

なんかそんな風くんの曲をずっと聴いていたいなぁと散歩に今日はお出かけです。

御徒町からトコトコ歩いて神田明神、そんで湯島からの神保町、そしてまた神田で御徒町。

ずーっと音楽聴いたり、本読んだり、ボケェっとしていたので、なんかふわふわ。あー気持ちいい1日。

人も少ないので、足元が少し踊っていたり、鼻歌歌っていたりしていても迷惑はかけていないと思います。ほぼ人がいないところを選んでいましたので。いや、監視カメラには写っているかもだけど。

なんか、コロナ前の生活をあまり思い出せなくて。本当に。

家で本を読んだり、運動したり、映画を観たり、外に出て散歩したり、ふらっとカフェや本屋に行ったり、が一人の時間で、それが何というか自分の中にしっかりと根付いた気がして。

孤独とは何か違う、どこか繋がっていて繋がっていない。変容しているようでそうじゃない。

心が楽なんですよね。

結構断捨離したりしたし、今まで疎かにしていたことをスッキリやったりして。

こうやって、無理してた自分はまた元に戻るんだろうなぁ。

そして、改めて思うのは、恋っていうのは、病気だと言うこと。

自分の内面と、7割くらいがっつり向き合っていた気がします。

新しい世界は、また楽しみです。

わたしの文章を気に入ってくださったら、サポートしてくださると嬉しいです。 いただいたサポートは今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます! 寂しさや悲しさをちょっと支えられる文章を書いていきたいです。