見出し画像

ジョルダン乗換案内、ラジオ番組はじめました

こんにちは。ジョルダン「乗換案内」です。


今まで「乗換案内」Webサイトに関することを中心に投稿してましたが、
今後は、それ以外にも「乗換案内」アプリや、公共交通に関する豆知識、乗換案内の裏話、おでかけ情報などより幅広くみなさまに楽しんでいただける情報をお届けできたらと思います。


さて突然ですが、みなさん、ラジオは聞いていますか?

車の運転中、仕事中、家事の合間に…などラジオを楽しんでる方も多いかと思います。
私もこのコロナ禍でテレワークとなり、仕事中にラジオを聞くようになりました。

実はジョルダン、先月よりラジオ番組を2つはじめました!
ジョルダン「乗換案内」や、新サービスのモバイルチケットを使った便利なおでかけ情報をお届けしています。

社内でも毎週楽しみにしてまして、テレワークなので離れ離れで仕事をしてますが、
みんなで同じ時間に同じラジオを聞く、っていうのもなかなか楽しいものです。

【番組1】番組タイトル:TOKYO TEPPAN FRIDAY
毎週金曜日   15時~16時55分内 
パーソナリティ 中西哲生、横山ルリカ
コーナー名「てつぶら」(番組内のだいたい16:30ころです)
https://www.tfm.co.jp/teppan/

【番組2】番組タイトル: ジョルダン乗換案内 Weekend Trip
毎週土曜日   8時55分~9時
パーソナリティ 綿谷エリナ

ぜひ、みなさまもお時間ありましたら聞いていただき、
週末のおでかけにお役立ていただければと思います。

ラジオの感想、こんな内容を聞いてみたい!などリクエストありましたら、
こちらのnoteコメント欄でお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?