見出し画像

シンプルだけど手に汗握るスリル『FALL/フォール』

あらすじ

山でのフリークライミングの最中に夫・ダンを落下事故で亡くしたベッキーは、悲しみから抜け出せず1年が経とうとしていた。ある日、ベッキーを立ち直らせようと親友のハンターが新たにクライミングの計画を立てる。今は使われていない地上600mのモンスター級のテレビ塔をターゲットとして選んだ彼女たちは、老朽化で足場が不安定になった梯子を登り続け、なんとか頂上へと到達することに成功するのだが…。

内容は至ってシンプル!
600mのテレビ塔に登って、無事に降りるそれだけ。

シンプルだけど手に汗かく映画だった。
誰かに感情移入して観る!とかではない。

ホラーが苦手な人でも観れるスリル映画って感じ。
家でスナックを食べながら脳停止で観れる映画だ。

見るVRって感じ。

とにかく高所の恐怖を叩きつけてくる。
何も考えずに観ていても、手足が汗ばんでくる!
その感覚だけでスナックとビールがすすむ。

以上!!!!
って感じの映画です。

アマプラで無料!!!


じょうの活動に共感してくださった皆さんへ。 サポートやホームステイ先のご提案など受け付けております。 サポートして頂いたお金はホームステイ芸人の企画費用とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。