初めまして。

こんばんわ!近畿大学経営学部2回生の上西勘太と申します!
本日から、noteを通して自分が日ごろ感じたことや考えていること、または学んだことを、noteを使用して発信していこうと思います。
ではまずこちらの順番で書いていこうと思います


・「上西勘太」とは

平成12年12月21日、上西家の次男坊として生まれました。昔の自分は本当に落ち着きがありませんでした(多分今もない)。
趣味はキャンプとサイクリング、スパイスカレーを作ること、漫才をみることです!
特にキャンプは、自分の生きがいだと言い切ります。「No camp is no ife」です。
好きな芸能人は霜降り明星のお二人、それから有吉弘行さんです。
性格は負けず嫌いです。あと、後記しますが非常にビビりです。


・なぜnoteを始めたのか

理由は2つあります。まずは…

1.「言葉にする力」を付けたい。

正直これがすべての理由です。自分の思いや考えていること、思いついた案などを言葉にすることがとても苦手です。とくに最近まで「課題解決型kindaiビジコン」に参加し、メンバーたちと切磋琢磨していたのですが、自分の「言葉にする能力」の拙さ故に伝えきれなかったこともしばしば。
いまnoteを考えながら制作している段階で手が止まっています。
そのため、noteを通じて自分が感じたことや学んだことを文字起こしすることで「言葉にする能力」を上げていきたい!と思っています!

・自分を変えたい


はっきり言って、僕は人前に立ったり、目立つことが嫌いです。自覚していますが、とても臆病です。何かを始めようと思った時にはすぐにリスクのことを考えたり、周りの目線がとても気になります。「僕はみんなにどう思われているのだろうか」、「自分なんかそんなに役に立たへんしなー」とすぐに考えてしまいます。そんな自分がとても嫌いです。
このnoteを通じて、そんな自分を変えたい!もっと自分を知ってもらいたい!と思い、noteを始めました。

・今後の目標

先記しました通り、

・「言葉にする能力」を付けたい
・自分を変えたい

それらに加えて、ゼミでの活動や文献を通して、価値創造の流れや顧客との関係、サービスデザインやデザイン経営について学んでいきたいと考えています。

・終わりに

ここまで読んでくださった方が何人いるか分かりませんが、まずは読んでいただきありがとうございました!拙い文章、いかがだったでしょうか?
今後は自分のために高頻度で更新していきたいと思います。温かい目で見守って下さると幸いです。
リアルでもnoteでも、今後ともよろしくお願いします!!

※おかしな日本語、文章構成などが有りましたら教えていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?