見出し画像

今日のひとつスペシャル

今日は待ちに待った私の推しの除隊日。

早速インスタにあげてくれた写真。
久しぶりに顔が見れただけで、今日は本当に幸せな気持ちでいっぱいだ。

画像2


入隊が一昨年の夏。
振り返ってみるとやっぱり長かった。
この1年9ヵ月の間、個人的に辛い事が多かった。
そんな辛い事を忘させてくれる、私には大事な存在だと改めて感じた。

除隊しても当分韓国には行けないし、コンサートやイベントなどで会えるのはまだまだ先だと思うけど、それでも今日は私にとって特別な日だ。

おかえりイ・ソンジョン!!

画像1

(写真お借りしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?