見出し画像

龍が如く8クレイジーデリバリー攻略 ポイント稼ぎ方 勇者レベルMAXも簡単©SEGA

クレイジーデリバリーで極め方が交換出来ます

勇者の極め方 タクシードライバーの極め方 マリンスポーツの極め方
の3種類です

クレイジーデリバリーはわりかし序盤にプレイする事が出来るので
勇者を99にするのが簡単なのはかなり良いですね
クレイジーデリバリー1回のプレイで「極め方」を複数可能です
慣れてきたら5万ポイントは安定して稼げると思います

勇者レベルMAXにしてみました
レベルは17なのに職レベルは99
50個交換も楽々


クレイジーデリバリーの攻略

ルートを固定して周回
トリックを活用してクレイジーゲージを溜める
クレイジーモード中は食品が倍獲得できる

ブレーキを活用して綺麗にデリバリーする
ドリフトを活用してデリバリー時の角度を調節する

全てお届けすると残り時間のコンプリートボーナスが貰える
その倍率がかなり高いのでボーナスチケットは
無しでもOK

こんな感じです

慣れるまでは少し難しいかも知れません
動画で詳しく解説しています

細かいテクニックや仕様の話

始動する時は下入力でウィリーを出して加速する

加速したら即下トリックで、クレイジーゲージを稼ぎながら
トリックで高速移動することが出来ます
使用するトリックが下トリックなのは

横トリックが少しだけ減速するのと制御が難しいからです
上トリックは下入力のウィリーと入力の相性が悪く
忙しいからです

下トリック連発のコツは
下トリック発動したらレバーをニュートラルに戻す事です

下を入れっぱなしにすると着地が難しくなるので
トリック発動したらレバーの上下入力は避けます
タイヤの位置を調整して着地も可能ですが
ニュートラルに戻す方が操作が楽ちんです

ブレーキ連打も使いやすい

個人的にはブレーキ押しっぱなしより連打の方が使いやすいです

トリック中にお客様の範囲内や、デリバリー出来る直前に
ブレーキ連打すると安定して綺麗に配達する事が出来ます

クレイジーモード発動中は食品の獲得数が2倍になるので
食品狙いで発動すると、本来足りない食品を増やし
ルートを強制的に変える事も可能です

(全食品箱が2倍になるのはかなり熱いっすね)


動画も作成しています

動画で詳しく解説してるので興味があれば見てください〜

この動画を取るのに半日かかりました

クレイジーデリバリーが楽しくて27万点出すまで寝ない!
こんな感じで徹夜してしまいました…面白いけど疲れた…w
攻略を一切見ていないのでこのルートが効率良いかは分かりません
周回するには簡単なルートだと思います

結論

クレイジーデリバリー1回のプレイで極め方複数入手できる
わりかし序盤でもプレイ出来るので勇者99も楽勝です
楽しみながらポイントを稼げるので楽しめる人はかなりお得です

以上となります

ここまで記事を読んで頂きありがとうございました~
お疲れ様です~




オマケ

ご飯食べてないので体重減りすぎで草
何事も程ほどにしとかないとヤバいっすね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?