見出し画像

夏に辛いの食べたくなるように、冬にアイス食べたくなるけど、冬でも海行きたいです。みかんが美味しい季節になりました。でも、一人暮らししてるせいか、あんまり食べないんですよね。寒いのは苦手です。神龍追いかけたいです。ドラえもんも欲しい

日本グループリーグ突破しましたね

ブラボー

しかも1位通過、すごいですよね

スペイン戦もドイツ戦も感動しました

でも、ドイツとコスタリカは敗退しちゃいましたね、

個人的にですけど敗退した国には生意気ながら
同情してしまいます。

その国の分まで、頑張って欲しいです。

一方、我々文教大学サッカー部は2部リーグ残留となりました。

ただ、ワールドカップとは違いリーグ戦は毎年開催されます。

下を向いてる暇はありません。

2年連続昇格に向けて、日々成長していきたいと思います。

先輩方、見ててください。

大きくなった姿を見せれるように頑張ります。

前置き長いですよね、まだ本題じゃないんですよ

自分が1番驚いてます


さて、今回のテーマはリーグ戦の振り返りです

半年と2ヶ月通して、高校生の頃と変わった事

それは、試合中にパソコンをいじったり、誰が何本シュート打ったか数えたり、Twitterを動かしたりなどなどなどなどなど、色々ありますが

1番はチームの事を考えて動くようになったこと

自分は高校まで選手として、サッカーをしてきて
大学に入って、初めて挑戦した学生スタッフ

最初は先輩の見よう見まねで後ろからついて行くだけで精一杯、

また、初めての運営という立場

もうパニックでした

でも、今は少し様になった気がします

これは、成長ってことでいいですよね

試合だけじゃなく練習中でも色々なことに目が行くようになりました。
でも、本来の仕事忘れちゃうので、2人にはごめんなさいですし、たまに嫌な思いをさせちゃうので、これからないようにがんばります。



今シーズンは、個人的にポジティブな事ばかり思い出してしまいます

これは良いんだか悪いんだか、

まぁ良しとします

来シーズンの目標はノーミス運営です。

聞かれたことは全部答えられるように
自分1人で運営回せるくらい、完璧に
マネージャーとしての仕事も忘れずに頑張ります

3、4年生の皆さん
早く遊びにきてください。寂しいです。







かき氷って漢字で欠き氷って書くらしいですよ





この子すき

ばいばいっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?