R6/3/16波動測定初心者がきたよ

波動測定の合宿開始にあたり、
波動測定の初心者が来ました!
懐かしいです。昔は僕も操作もわからない人間だったので。

20の合わせを適当にやって、適当に正解して、適当に測ったら適当なのに数値が合う。

ここが初心者の通る道なのです。

嬉しいよね!楽しいよね!

けどね、そこから
再現性を追求しようとやればやるほど、ドツボにハマって
測定も狂って、
20合わせと狂って、わけわかんないまま
数だけをこなさないといけないみたいな
苦行に突入するのよね。

なんとなく当たった!から
あーー!上手くいってると思ってたらやはり当たっていた!になるこの過程が
辛いのなんのって。。。
孤独な時間を耐え抜かないといけないなと。

だから、俺が初心者に教えられるのは技術ではない。精神論なのだ!

明日、本番が始まる!
なにやらO先生がガチガチに講義してくれるらしい!すごくすごく楽しみだ!!

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?