ももクロ①

私が人生で初めて好きになったアーティストはももいろクローバーZなのですが、今日はそのことについてすこーしだけ書こうと思います。

はまったきっかけはサラバ、愛しき悲しみたちよという曲の、玉井詩織さんのソロです。
布袋寅泰さん作曲でとてもかっこいい曲なのですが、玉井詩織さんはとってもとってもかわいくてそのギャップにやられました。

でも、かわいいだけじゃないんですよね。
これを語り始めたら止まらないのでまたにします。

なぜ、今日この話をしたのかというと、来月発表されるももクロの新曲のギターが布袋寅泰さんだからです!
楽しみすぎます!

以上、モノノフのひとりごとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?