シュールな探し物

探し物が見つからない。

これはこまった。

困った困ったこまどり姉妹である。。。

これを送ってくださった方に、シュールなものをと探している、、、、。

またまじまじとこやつをみる。。。

これは、、はたまた、、『挑戦状』なるものなのか。

シュールな物をさがすのに長けている方からの、、、『これ以上なやつある?😎』、、なのかしら、、、。


こういうものをみると、、、。

なぜか、、、。

火がつく🔥


だがしかし、

なかなかない、、、。

海外の怪しい雑貨をネットでみるが、、、


全くない、、、。

やはり休みに、怪しげな雑貨屋めぐりをするべきだな、、、

と思ったからかいてみた。


カウベルは単純だし、、、

怪しい人形はハロウィン🎃とくくられたら、、

ね〜。。。

とりあえず

動きますか🐔

シュールなやつを

探す旅に。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?