ゲーム#1 Horizon Forbidden West

最近じっくり進めてるゲームがこれです。
Horizon Forbidden West(ps4)

前作zero dawnからの続編のストーリーです。
前作がかなりの作り込みで、ハマったゲームだったので、期待していたのですが、期待以上❗️

はるかに主人公アーロイの身体より大きい機械獣相手に、武器とアクションを駆使する戦闘は爽快感とドキドキ感があります。
前作から、武器や機械獣の種類も増えて、ほんとに戦闘が一辺倒ではなく飽きないですね〜

結構時間かけてやってるんですが、やっと達成率は25%😅
やり込み要素もいろいろある感じですし、ボリュームはとてつもないんじゃないかな〜笑

あと、ps4ですけど、映像も美しくて、世界観が素晴らしいですね。

ストーリーは前作やってても、よくわかんなくなるのですが、それでも壮大な話とキャラの個性があり楽しめます。

まだまだ先は長そうですが、楽しみながら進めていこうと思います。

【PS4】Horizon Forbidden West https://amzn.asia/d/9Dak3JD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?