10kg痩せた話2

皆様こんばんわ。むつつきです。
以前お話しました10kg痩せた話ですが続きがありまして。
実はまた最近少し痩せたんですよ。
んで、そんな私が何をしたのかと言うと朝最初に食べるのをはちみつにする。
それが始まりです。

はちみつを食べると何が良いかと言うと、血糖値の急上昇を抑える事です。
皆様はごはんを食べたのにすぐお腹が空くことってないですか?
私はよくありました。
それは血糖値が急上昇しているせいかもしれません。
『糖質中毒』と言う本を読んだ時に心当たりがあり過ぎる事がたっくさん書いてあり、そこから血糖値を急上昇させない為にはちみつを食べる事に。
この急上昇させない。と言うのがキーワードです。
ジェットコースターではなく、メリーゴーランドに変えるのです!
ちなみに量はどの位が適正なのかはよく分かっていません。
んが、現在はティースプーン2杯分にしていますね。
これを始めてから食べた後にすぐお腹が空いた感じにならない。とか、眠くならないとか、空腹な時に妙な飢餓感に襲われないとか。
私には大きな変化がありました。
手軽に出来ますので、もし気になったら是非試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?