見出し画像

ちまたで噂の画像!!!金運💰恋愛運💘大幅間違いなし!満足度95%越えの画像公表( ゚Д゚)

記事タイトルにもございます画像は後半で(/ω\)

まずはトップ画像にも載せさせて頂いた画像のフルバージョンです。

夜のお城は神秘的ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非相方の人と行くことをおすすめします。きっともっともっといい絆が生れると思います❤

山さん❷


❷ライトアップされた桜です。手前の桜の木と奥の桜の木のバランスが奇麗に見えたので撮影しました。👇

山さん❸


ここから下の画像は〖ひゆり〗のまわりではちょっとしたブームになっている画像です。その体験談の1例を紹介致します。

《友人Aの体験談》

友人はその画像を待ち受け画面にしたそうです。本当になんとなくしたそうです。その時はまだ周りでは流行っていませんでしたから・・・・

その画像をただ気に入ったからだそうですww

今でも覚えているそうですが、翌日は日曜日だったそうです。日曜日なので車でデパートに買い物に行ったそうです。途中まで向かった時に携帯電話をテーブルの上に忘れた事に気が付いて戻ったそうです。

取りに戻って再度デパートへGO~~🚙🚙🚙

立体駐車場の2階の空いていた場所に駐車している時に、買い物から戻ってきた人がいました。友人の駐車した隣がその人の駐車している車のようでした。

友人Aが駐車するのを待っていてくれたそうです。

友人Aが駐車して外に出て、軽く会釈をしようとした時!!

えっ?????

フリーズしたそうです(・_・;)

4年間ずっと片思いをしていた人との再会だったそうです。ずっと気持ちを言えないまま2年前に引っ越ししてしまった彼。

その彼と2年振りの再会。話すと長くなっちゃいますので結論を言いますと今も幸せにしております( *´艸`)


その話を聞いた人達が、私も欲しいと殺到。色々なお話が寄せられています。その画像がこちらになります!!




ここから先は

305字 / 2画像

¥ 100

サポートいただきありがとうございます☺️サポートを力にがんばれます✨