見出し画像

7人の子だくさんの肝っ玉ママさん登場!

小柄な可愛らしい御婦人が初来店。

子供さんがバドミントンやっているので、自分も、一緒に始めて週5日練習に参加してると言う😱

「バドミントンは結構、ハードなのにパワフルですね〜!」と私。

「子供も7人いるから、毎日忙しいんですよ〜」とさりげなくおっしゃるんですけど〜!

え〜っ!独身に見えるくらい若々しいお母様!
小柄で色白で可愛らしい御婦人!

一番上のお子さんはもう、19才!
漁師になるそうな!
テレビの取材も受けたこともあるとか?

最近の私は入退院を、繰り返したりして、店でも集中力にかけて判断ミスしたりして、落ち込んでたので、こんな
エネルギッシュな、お母さんに会えてパワーがもらえた💪

別れ際にはハイタッチしてもらった🙌

なんだか嬉しい1日になりました😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?