見出し画像

腱板炎との闘い第3ラウンド🥊

3軒目の病院で2年ぶりに左肩のリハビリ開始。以前、リハビリの翌日に左肩に

激痛が走り、左腕が全く、フリーズした事をPTさん(理学療法士)に伝えました。

(胃腸炎の翌日だったのでキャンセルしようと思ったけど行きました)

1件目の病院でのリハビリ止めてから1年以上経っていたので左腕は前以外全く動かず😢

痛みがあると運動出来ないので今日は筋肉のほぐしだけしましょうとの事で久しぶりに左肩のマッサージ。

めちゃくちゃ気持ちよくて楽になりました。断裂してるとばかり思っていた2年間だったので腱板炎とわかったせいか

触られても怖く無かったからかなぁ。

週に2回と言われたけど仕事の都合で週に1回でお願いした。

なんだか今度のリハビリは私もやる気が出た。というか、いい加減、なんとかしたいし。

なにせ右肩も痛いのでこの痛みとおさらばできるものならって感じ。リハビリ、頑張るぞー❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?