見出し画像

【食レポ】辛いラーメン食べただけの話 #2

お疲れ様です。婚活アドバイザーさなべいです。

今日も、頑張っていきましょう!


この日は、仕事が14時に終わり、
早く帰れました(σ´∀`)σ

何も食べてなかったので、
家に帰る途中に、遅めの昼食を。


博多ラーメン げんこつ 杭瀬店

ここは帰り道にあり、
かつ駐車場のあるお店なので、
結構な頻度で通ってます。


そして、僕が毎回注文しちゃうのが、、


辛ミソラーメン(麺かため)

辛ミソラーメン&ライス

ほどよい辛さで、とっても美味しいです(*´∀`)♪


無料のニンニク

絶対に、後で奥様に(臭いと)怒られるけど、
どうしてもニンニクを入れて食べたいの( ;∀;)


安定の美味しさでした!!
ごちそうさまでーす(*´∀`)♪


あと、個人的にですが、、
QRコードで支払いできるのが良い( ・`д・´)!!


ここまで読んで頂き、ありがとうごさいました。
皆さんにとって、良い1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?