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逆叉甚平
2024年10月6日 17:25
チュートリアル動画を見ながらとりあえず完成したチュートリアル動画を見ながらではあるが初めて完成させたゲームだ凄い! やったね!ゲームを作ってて、まず私が一番気お付けないといけないのは 「スペルミス」だ これで何度か手を止める事があったため今後も気お付けないと詰む、これは避けなければならないともあれ私は乗り越えたこれは大きな一歩だだけどこれは序章に過ぎないこのゲームは埋め込むの
2024年9月26日 20:40
ゲーム制作、進捗状況~とりあえず主人公「じほ」をボタンを押すだけで動かせるようになったやったね!青い四角は、いわゆる当たり判定…これを「コリジョン」って言うんです。これが無いと永遠に落ちたり、物に当たることさえ出来ない土台みたいなものだよとりあえずここまで!見てくれてありがとう
2024年9月17日 04:50
ゲームを作るためのテクスチャ書き出しは背景を残してほぼ終わりだ。ただちょっと疲れた、疲れたから息抜きに動画を作った前から使ってみたかった、モーショントラッキングを使ってみたが上手くいかず、結局こんな感じの動画になったチュートリアル動画を見ながらモーショントラッキングをしようと思ったのだが、今思えばモーショントラッキングは奥行きが分かりやすい、物が沢山ある、方がしやすいのかな?う~~~
2024年9月13日 13:39
最近ずっと放置していた、ゲームを作るとゆう目標それを始める時だと思い、数日前からゆっくり確実に海の岩場を這って進むように、のそのそちまちまゆくのだ。ゲームの内容は強制横スクロールのゲームにしようと考えていて、そこからWEB上で公開までしようかなと考えている見てくれてありがとう!
2024年6月15日 19:29
今回のじほは、たまたま路地に入ったひとにドッキリを仕掛けるようだけど…ドッキリ成功するのかな?
2024年2月12日 00:20
2023年10月16日 00:24
2023年2月12日 20:16
今日、出掛けて帰った後に勢いで絵を描いて!Twitterのアカウントの横に長い画像の所に(ヘッダー?)死神さん入れたんですよ!!だからなんだって話だが、とりあえずなんでも勢いは大事だってことさ!(?)じゃ!!