見出し画像

嫉妬したー


好きな人が急に他の人のことを話すと嫌な気分になった
正直ショックだから向き合いたくない

連絡する気分にもならない
なんて嫉妬深いんだ!!子供か!!

好きだから仕方ないこと❤️

その後の対応は
・ただ相手を受け入れること。
・嫌なことは前もって嫌と言うことである。

自分を安売りするなって言葉を置き換えると
嫉妬する方が負けだな、
嫉妬しない自分にチェンジするには

違う目線が必要であるということ

・物事の考え方を変えてみる!!

結論、嫉妬したと思ったら考え方を変えてみる👍

そんなうまく行かないけど後から冷静になったら
こんなことで嫉妬してる自分が恥ずかしい🤣

気持ち切り替えると楽ー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?