見出し画像

車の中


部屋が汚い人は大体車も物が溢れている

花屋の人は、お店、ここはが僕の好き勝手できる居場所だと言った

私は同棲の際に、好き勝手できる居場所もっと作ればよかったな、相手の場所を触らないで自分の場所を決めることが大事だと分かった


全部こうしたいって押し付けてしまっていた
反省しよー


車の中を見ると変なところから物が出てくる人がいる
きっと部屋の中もごちゃごちゃ説〜


私の母もだから2人は実証済みである

もう1人は綺麗なんだけどゴミ袋を置いているのが気になる、、、


車でいろんなものを食べている生活してる車が居場所だと思う

居場所は取らないほうがいい

相手のテリトリーには物申さないのが1番だ

結局変わらないからだ
でも気になるのが私だ🤣私の居場所をどうするかだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?